パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八嶋智人ひとりごと 【ニュース】だから実写化は危険だって… 

小袋は3つ。かやくと液体ソースそしてふりかけだ。

食べてみる:

車買取
今日はコイン洗車場に行かずに自宅で洗いました。

相棒はまだ見つからない!

作ってみる:

久しぶりの高圧洗浄機登場です。

ビーグレン 使い方
今まで八嶋智人無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
強いて言えば青海苔くらいつけてくれたらもっと良かったんだけど
素晴らしいレベルに仕上がっている。

中身を見る:

RyuRyu
もっとたくさんの販売店で手に入れば良いのにね。


( 2010/03/14 16:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

