パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福山雅治らしい 【チラシのウラ】 一周遅れのつぶやき 

物凄いショックだ

ビーグレン 評価
任意整理 相談
私は花粉という名の敵の攻撃で手痛いダメージを受けています。


山ばっかだもの!

最近、集中力が持続しない

私が福山雅治を知ったのは、本当に最近です。
今日は、嫌なことばかり起こるな~

今から歯医者行って怒られてきま~す(笑)
健康生活 純生サプリ
誰が幼子を殺したんや?

今日は世田谷の送迎で、現在待機中です。

心地よい風を感じれる代償として…

今から歯医者行って怒られてきま~す(笑)
( 2010/03/15 18:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

