パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢一郎みたい・・ マジで小沢さんは故郷の岩手に帰って下さいよ・・・ 

やっぱり民主党もそうだったんだね。

入学式までひまなんだよー

正直言って「ガッカリ」だわ・・・

頼むから小沢一郎幹事長は岩手に帰って大人しく体を休めていて下
アンチエイジング 運動
なにやってんだかw
金ないけどさー

ビーグレンってどう
幸ちゃんとチャンクたんとおデートなのですが
俺は20歳だから今年は投票に行こう~

俺は勿論、生方幸夫さんの「言論の自由」っという主張は分かる。
小沢一郎について、とても気になります。
はっきり言って俺も今までの20年間で党内の批判をしただけで解
ベルーナ セール

( 2010/03/20 10:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

