パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮根誠司ってすごい? お昼寝 

免許とりたい、

来年自分もここに名前が記せるように就活と卒論頑張んなきゃな。
面接前だから緊張してんのか夕方仮眠してたからなのかさっき喉渇
面接終わった後の不安感ってこうゆうものからも来てるんだろうか
旅行行きたい、

宮根誠司大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。

理由とかわかんないけど、心にまっすぐ入ってきた。

ビーグレン 口コミ
小悪魔アゲハ ドレス
ドスパラ OS
彼女欲しい、

本日の朝は
福山雅治の
部屋に物がありすぎて邪魔なので色々捨てました。

( 2010/03/23 04:28 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

