パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島孝徳のぼやき テクニック。 

リュリュ 通販
RyuRyu バーゲン
出来たら良いやー(∀)
夜寝れなかった

高野ステーキはソースを添えた方が良さそう(つまり薄味)
学校めんど(д)
焦げ茶の物体は出しがら椎茸の唐揚げです。(野菜麺100より)

RyuRyu
当てはまるパターンがあってついつい笑ってしまったww

福島孝徳の相関性があるのか興味があります。
今のうちに
確かに酔うと誰かに電話したくなるね(^^)
茹でキャベツの浅漬け風サラダ。
進路かあ(д)
( 2010/03/31 14:10 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

