パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本田圭佑の話 本田△ 

でもやっぱボナスがあれますわぁ5やと(´・ω・`)
彼のニュースを見ていてチラッとコメント欄で見えて気になること
夢だと思ってたが。
やっぱあれな、ダブル揃いで10ストックは熱いな(´・ω・`)
着信履歴見たら、確かにかかってきてる。
となると、夢と思われる内容も本当だったのかも。
インドエステ 東京
神奈川クリニック眼科
悪夢や。
でも、明日の予定を聞かれた気がするなぁ…
車下取り 価格

本田△!!→ほんだ さんかくけい!!→ほんだ さんかっけい!
内容まったく覚えてないよ!?
本田圭佑ってどう思いますか?ニュースらしいです。
( 2010/03/31 19:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

