パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッキー・マーティンひとりごと coming out of the closet 

友人なりに突然のカミングアウトを受け止めてくれたんだな~と。
保険金は子供たちへあげればいいし。

恋愛感情とか関係なくセックスのことを真っ先に想像されてノンケ
理解出来ない人に理解しろと強要するようなことまでは言わない。
リッキー・マーティンに関する話題って最近よく見かけますよね。
池袋方面へ適当に歩いてたら新宿に逆戻り(´・ω・)
日本でカミングアウトするのはオネェばっかり(笑)
有名人のカミングアウトってほとんど海外ですよね。
過払い請求
伊藤忠 FXプライム
有名どころで言えばジョージ・マイケルやエルトン・ジョン、フレ
友人とは無理してノンケぶる必要もなくありのままでいられるから
知り合いにカミングアウトが原因となって家族間がギクシャクして
カフェコロン 口コミ

( 2010/04/01 16:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

