パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポール・スミスかー ナニコレ? 

駅名標を見て「進行方向よし!」

ポール・スミスの関係が気になってます・・
でも、農場の一部の敷地を売却する関係で、この桜も見納めという
やっぱり、今は、桜だよねぇ^^

レーシック ランキング
FXZERO公式
なんだこりゃ。
婚活 パートナーエージェント
ホームの乗務員ドア位置に「ここは最後尾」「ここは最前部」と書

どうした、ポール・スミス
でもって「最前部よし!」「進行方向よし!」

長野の桜はまだだけどねw
今週なぜか
終端駅ならなおさらのこと。最後尾に乗って・・・前方の風景・・
( 2010/04/03 21:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

