パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野久保直樹ってどうなのかな? 占いの話 

小悪魔ageha カラコン
私もそうでした。

信じない方や気休め程度にしか信じていない方が殆どかと思われま
手相芸人の島田秀平さんが言うには「手相は、右手は生れついての

生物学的に基づく根拠があることが証明されたのです。

小悪魔ageha メイク
今一度、このことを頭において、手相占いなんかを受けてみてはい
今回の博士の発表により、これも生物学的に説明ができそうです。
この野久保直樹ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
前回とは違い今回の発表は「多芸な天才肌の人の人相の共通性」だ
Belluna
当時の検体は執行を終えた死刑囚のものばかりで

男に限らず女もでしょ。

男に限らず女もでしょ。

( 2010/04/05 01:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

