パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田克也うひょー 与謝野馨と平沼さんが組む!? 

ドスパラ モニター
寝返りしようとしなかった。
与謝野馨は、外国人参政権には反対らしいですが、人権擁護法案に
岡田克也ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
自民党の中でできることはなかったのだろうか。

世界の中心で、麻生さんカムバック!と叫びたい・・・

場 所 ギャラリーびー玉
バドミントン 上達法
平沼さんは大好きなんですが、この与謝野馨は嫌いです。

平沼さんの新党にはものすごく期待していただけに、ショックでし

昔の大英帝国の植民地政策の原則ですが、アジア人はアジア人同士
過払い請求
仕事には間に合うけど、ちょっと余裕もって起きないと、一日頑張
最近側をちょっと離れただけでも泣くようになってきたから。
( 2010/04/06 08:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

