パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡辺泰憲が熱いの? のだめ 

PC ドスパラ

レンタルサーバー 法人
健康生活 純生サプリ
父ちゃんに呼び出されて、控室に行った↓人もおかしいんじゃない
俳人・尾崎放哉の1926(大正15)年の忌日。

悲しすぎて無意識に涙が出る
朝気付き昨夜通った道を

渡辺泰憲は本当に話題なのですね!
多少の嘘が必要かも。

入場はがきが来てました。

当たり前やけど…

不倫などつらい恋愛におぼれそう。

宝石からのメッセージ「誕生・多産」

東海テレビで、招待希望者応募してたので

( 2010/04/07 09:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

