パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松岡充ってマジ? SOPHIA…。 

生サプリ 辺見えみり
婚活 東京
酔っ払ってるだけです。

超貴重映像!


時間を見て下さい。午前四時です。

今度こそがんばろう・・・
記事全文コピペしておきます!

台詞が長かった事だけが印象に残っている・・・。

三枚目

この松岡充ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
二枚目

今でも結構イケメンです。

現在、恋人募集中です。

ビーグレン @コスメ
( 2010/04/12 18:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

