パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝沢秀明らしいけど Y氏メルマガ100412 


ビーグレン 評価
雨なのにめずらしいと思いながらしゃがんで近づいたら全速力で逃
雨だし寒いけど頭痛いから外の空気が吸いたくて歩いてたら猫がト
遊びにきてね~!
引越した街はのら猫がたくさんいる。

今までは何か違和感を感じながら描いてたところもあったりして。
婚活 札幌
俺もそろそろ帰ろう。

車 査定 無料
スーチャーで
滝沢秀明が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
稲田太河(Velona)/古宮夏希&コークスが燃えている!/
可愛い奴め。

今日はライブです。

( 2010/04/13 05:47 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

