パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桝谷周一郎ってば 虻ちゃんに続いて北陽・伊藤もバレー東レ主将と入籍!! 

引越し 見積り
北陽・虻川がボクシング挑戦!! はねトび公開逆プロポーズ

北陽・伊藤、凸凹婚!虻ちゃんに続いた!

ひまわり証券 FX モバイル
妹弟子(?)のお2人・・・お幸せに!

日本バレーに関する日記ブログ一覧

ベルーナ 家具
桝谷周一郎さん(37)への公開プロポーズを成功させ婚約した。
東レのバレー部と、北陽の2人が・・・ますます活躍してくれるこ
東レが、1週間前のセミファイナルJTにストレート負けした雪辱
桝谷周一郎の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
話していたと言う事です。


迫田さおりを中心に圧倒して栄冠をつかんだ。

日本リーグ時代を含めると5度目。

( 2010/04/18 10:02 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

