パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロベルト・ペタジーニらしい ペタ復帰 

特に、ヤクルトがリーグ優勝を決めた試合(75勝目?)

日付戻って日曜日は、同僚の先生の家へお呼ばれ。
車 査定 シミュレーション
スリープトラッカー 感想
日本のときは10億ぐらいだった気が

白ローズのようなことはないかと思います

私がロベルト・ペタジーニを知ったのは、本当に最近です。
相手投手はうろ覚え^_^;

電車にいるオヤジやババァがめっちゃ臭くてゲロ吐きそうだぜ!
年俸は4000万だとか

総合的に見ると

彼が隣の席じゃなかったら、もっとたいへんだっただろう。

ひまわり証券 キャンペーン
毎年.320程度は残してましたし

( 2010/04/19 07:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

