パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田克也が熱いの? 普天間ついに決着 

腹六割。
シアーカバーとベアミネラル
ビーグレン トライアル
明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に

生サプリ 芸能人
とても気になる記事です。特に、岡田克也について気になってます。
余計なことを言わない。
岬ちひろ
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ

米政府、「普天間継続使用」を日本に伝達へ

他人の欠点は見ざる言わざる聞かざる。

( 2010/04/19 21:03 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

