パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤西仁なんだって 箸休め 

試しに近くにあったカエルを差し出したら案の定丸呑みし出した
明日明後日出勤したら、その次の日には実家に帰りまする。

仕方なく七巻から読んでますが…

髪切ってきたのである。

ドスパラ 大阪
中学のときのお友達と遊びまする。そして車の練習。昨日はアクセ
ベルーナ
平日なのにやたら女が居る予想外の展開にテンションが下がる。
六時半になったら長野駅に行かないと。

話を聞くとブラジルから来た日系三世というのだが、ここで疑問が
リュリュ 楽天
赤西仁みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
店長頭悪いし笑


水は見ればわかるだろ(笑)
( 2010/04/29 14:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

