パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチローってば 日曜 

友達、たくさんできるっかな~(*☆▽<)

中古車買取 相場
相手は傷ついているのかな?

明日は、オフ会(BBQ)にでも行こうと思います。

次のゴルフは、5/28、5/29のゴルフ合宿

勉強も両立するって決めたからしょうがないかな。。

ビーグレン セール
風は58アンダー、波は腰、サイドでしたがいまいち吹き上がら
参加しまして。

知らない人ばかり、でしたが、みんな良い人ばかりで

バイク 買取
イチローは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
次回は富士チャンピオンレースの耐久だ。お客さん少ないか…

初めてのコンペだったり。。

スポンサーサイト
( 2010/05/02 22:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

