パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀川翔。。 ゼブラーマン! 

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも哀川翔の特集がありました。
伊藤忠 FXプライム
少し遠かったですが奈良まで出かけました

駐車場の藤棚のお花と正面玄関にはマンサクも満開で綺麗でした

オンラインゲーム RPG
class="FANCYURL_EMBED">日本画家で女性
映画は、結構面白かった~。

舞台挨拶は、哀川翔さんと三池崇史監督のお二人。

class="FANCYURL_EMBED">

今月16日まで淳之さん喜寿記念の”鳥達に魅せられて”特別展開
おまけで、奥さんも来られてましたよん。

繊細な筆使い、色合い日本画の素晴しさに感動

ドスパラ 仙台
アニメ要素がかなりあって、ヒーロー?って感じだったけど。

スポンサーサイト
( 2010/05/05 17:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

