パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香月良太ってどうなのかな? ☆記録カウントダウン2010☆ 

和田一浩(あと190塁打)→あと111塁打

練習になるかわからないけど頑張ろう。うん。

香月良太の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
陸は「2か月の子猫ってこんなだったっけ?」というほど

陸はなぜか空用の餌を食べます。


和田一浩(あと1二塁打)→達成(4/3 阪神戦 ナゴヤドーム
冷やし中華始めました!!!
陸も餌に見えているのか。 ←怖い

鈴木尚広(あと10盗塁)→あと7盗塁

谷口紗耶香 生サプリ
小悪魔 ageha 髪型
和田毅(あと8個)→達成(3/26 オリックス戦 ヤフードー
和田一浩(あと155本)→あと112本

再婚
( 2010/05/08 11:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

