パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大東俊介が気になる。 『ランデブー!』舞台挨拶(ワーナー・マイカル・シネマズ板橋) 

辻希美 生サプリ
練習、クランクイン、インタビュー

毎週末が 恐怖・・いえいえ・・・楽しみダスよ。
僕がこの日、授業を受けた教室もそのような状況だった。

毎週(火)24:45~25:30

ラパルレ メンズ
練習とか大会とか合宿とか
僕がいつも利用する地下鉄は既に冷房がつけられていた。

ウォーターサーバー 無料お試し
毎週(土)19:56~20:54


毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞

大東俊介って客観的に見てもすごいですね。
毎週(月)20:00~21:30

冷房を付けるか決めあぐねる時期の間に、施設の中が蒸してしまう
( 2010/05/17 21:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

