パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温家宝ってすごい? ぐぬぬ… 

温家宝大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
慶應、野球 優勝おめでとう。

ベルーナ チラシ
今回はめちゃ勉強もさせてもらったし、感謝感謝です。


やりたいこと、やらないかんことは腐るほどある

打ち上げはサフロ御用達のZ〇STをDJまわしてぱーりーないっ
徹夜で衣裳作りにトライしたが間に合わず、会場行くとケルピィま
昨日浩介とジャグラー打って

る。( 道元 )

ビーグレン ブログ
朝方、機材車 返しにいって、ようやくイベント終了。

ベルーナ 通販
何か分からないうちに物事がいい方向に、あるいは、成就すること
経営者も変わったらしく、めちゃくちゃ不備があって、みなさんホ
( 2010/06/01 14:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

