パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂田健史なのかな? 決定自体は今更 

朝起きたら雨降ってて死んだと思った(笑)


日記のタイトル通り、試合自体は亀がごねて粘っただけだからどう
坂田健史に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
前のデンカオセーンとの試合でも減量厳しいとか試合後に倒れたと
授業はどうでもいいか

凄いお気に入りなので写真撮った(笑)

ジョニー黒木
先輩の意見はとても参考になります。

出てない子も犬山に向けて集中してきたし、

笑って完璧に周りともリズム・隊列あわせて踊るのって至難の業や
特に関西の方、「ここで売ってるで!」という情報がございました
品川近視クリニック 神奈川クリニック眼科
段々人が集まってきたらもっと面白くなってきた

小悪魔ageha モデル
スポンサーサイト
( 2010/06/02 01:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

