パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大森南朋なの? 亀弥太(泣) 

今日は、ダメだね・・・

大森南朋を見て直感的に興味が湧きました。
前はアキバだったしメイド服でも特に気にしなかったけど、銀座で
今日、粘土やらエポキシやらの細工に使う棒(名前忘れた)ってな
高知に龍馬のゆかりの地めぐり的な旅をしに行きたいなぁと思う今
盛り直すのに一回えぐったときはちょっとグッときました。

ホームページ レンタルサーバー
小悪魔ageha モデル
小悪魔ageha ドレス
今日は、ダメだね・・・


仕方がないのでお手紙は書かずに100均でペインティングナイフ
今週は一周年ウィークだし、明日もがんばるぞー!
原宿のボディーラインにて、くみさんに買っていただいた凸靴で走
重力にしたがって垂れ下がりつつも異常なハリで保ってる感じです
( 2010/06/08 03:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

