パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケ・サンタ・クルスが熱いの? 寝不足月間 

bglen

人と人との繋がりが大切なことを改めて痛感致しました。

母の為に大勢の方にご参列頂き、大変嬉しく思います。

酒は飲んでも飲まれるなとはこのことだ。

忘れられないー

今後ともよろしくお願いします。
暑い日に登場です(T_T)

今はもう熊本を過ぎたとこ

部会だけは行こうち思ってから出発したら電車目の前通りすぎてし
ロケ・サンタ・クルスは本当に話題なのですね!
中古 バイク 査定
山本に機械科の奴が飲み会の帰り来るっち聞いたけん迎え行ったら
レーシック
留年お疲れ様です。

( 2010/06/12 16:08 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

