パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋元康ってどうなのかな? キムチ鍋 

褒めまくったのだ。

冬になれば、コタツ布団も新調しないといけない。

プロアクティブ 自販機
旦那が、「しるく屋」のキムチ鍋を取り寄せてくれた。

注文したベッドが遅れてるからだ。

旦那が持ち込んだクロモノ電化は、

ベルーナ セール
ニキビケア 思春期
突如、トイレも覚えてくれた。

部屋はまだ雑然としたままだが、

特製スープがたっぷり入っていた。

秋元康の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
頻繁に、「凄いわぁ~♪」とか言ってないといけない。

冷静になって考えてみると…、


( 2010/06/14 06:09 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

