パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATSUSHIうひょー ATSUSHI 

私自身、昨日、

経営塾へ行って再度その大切さを確認してきました。

今日の夜は、週末の山形の大会シュミレーションですかね?
ATSUSHIファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
ひげ脱毛
バイク王 沖縄
柏木です。

本当に大事。

経営の偉人達は次のように言っています。

経営というのはやっぱり理念が大事。

バツイチ 再婚
昨日は経営に関して学んでいました。

追走の練習に来てくださいね(^_^)v

今日は、あんまりにも暑かったので、昼からの仕事前に、クーリッ
スポンサーサイト
( 2010/06/18 11:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

