パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅直人。。 バ菅・空菅・・・ 

余裕で負け越してるけどねw

人間ってもんは

次点にラグナ。

人生の72時間を無駄にした・・・

貢献なんかしたくねーんだよ

最近音ゲーしかしてなかったけどまだ格ゲー忘れてなくてよかった
無難にいきてるやつにいわれたくねー

目をさましやがれ

ネットゲーム
車 買取 高
TBC キャンペーン

明日緊急出勤になりました。。。

働く奴隷になりたくねーよ

菅直人はなかなか良さそうです。
( 2010/07/06 00:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

