パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市川団十郎ってどうなのかな? 文化遺産 

鈴木春信は娘っぽい美人画、鳥居清長は八頭身美人、喜多川歌麿は
明日二日酔いなりませんように
電子タバコ 売れ筋
小悪魔アゲハ ブログ
買い物上手たぁ~

鳥居清長:八頭身美人。

鳥居清長→似顔表現をとらない

豊国は役者の個性を尊重し、流麗な描線と明快な色調で好評を得た
話題の市川団十郎今後も楽しみですね。
鈴木春信:絵暦。美人絵、幼女、手が小さい

鳥居清信:初代鳥居派。役者絵、not役者似顔

東洲斎写楽:役者絵。真を写しすぎて売れなかった。10ヶ月で1

東洲斎写楽は役者絵が得意でユニークな絵柄で10ヶ月で144点
脱毛 口コミ 福岡
( 2010/07/31 17:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

