パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田村正和って 私は動物だと水色のペガサスです。 

予想通り、良い業績が出ました。

田村正和についても調べてみたいですね。
内心は愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面
話つながってたし、ちょっとした芸だよきっとw

FPS
日本の政治家さん、現状を認識していますか?

対ドル85円が定着すると、国内の工場はすべて海外へ移転するか
bglen
法人税の減税が実施されないと、日本の有力企業の本社が海外へ移
民間企業ですから、利益が最優先されます。

バイク王 仙台
面白い(笑)

裂空の訪問者 デオキシス

暴れてやる!

( 2010/08/04 19:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

