パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柄本佑のぼやき ゲゲゲの女房の中の… 

最近柄本佑の情報をよく見かけます・・・

脇役じゃないみたい

オンラインゲーム RPG
脇役なんでしょうが、ものすごく個性的で

ドラマの方で、水木しげるさんの

柄本 佑さん?

技術はいまいちの菅井さん役の

見てるんですが…

緊張の糸が解れたわ。

マンガの鬼太郎さんが好きで

連ドラの「ゲゲゲの女房」見てます?

中古車 査定
夏競馬、ほぼ負け越してるからあまり自信ないけど参考までにー(
ドスパラ
( 2010/08/06 06:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

