パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向井理らしいけど ダンサー・イン・ザ・ダークネス。 

大人の事情に翻弄されたかわいそうな小学生だったんですね。

美容院に雑誌持っていって、美容師にほどこしてもらえば、それら
内くんのことはさておき。

とても向井理の関係性って・・・
只今、りんかい線の大崎駅です。

不細工って個性的じゃないですか??

介護福祉士 学校
両性具有??

怖い怖い怖い。

白髪染め
脱毛器

夢がないなぁ。

日本人って、結局は見た目で評価するんですよ。

夢なんてものは思い通りになるとは限らないわけです。

( 2010/08/14 13:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

