パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢谷友介らしいけど 映画「十三人の刺客」について 

ライオンFX
要は、大切にしすぎ。

欲をかいて縋ったら、良いように利用されてしまうだけだと思うも
大事な人が絡むと混乱するかなって思うけど。

濃すぎるよ。^^

日本映画は全く見ない俺だがこれは気になる。

定期的に服や体を洗わないと、「姫」が「姫」の役割を果たせない

理念は、守って行こう。

伊勢谷友介が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
那須高原あたりで渋滞のすり抜けをしていると、後ろにCBR10
1週間 3kg
利尻昆布
福島からは晴れていたのだが、今度は渋滞だ…

東宝試写室で「十三人の刺客」を見る。天願大介の脚本、素晴しい
( 2010/08/19 09:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

