パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモリみたい・・ 雲の上から見えた遠い冬 

本日は、働く女性ならではの真剣な悩みネタがテレビで取り上げら
タモリに関して、興味があります。
連なる山脈の稜線の狭間に、


利尻昆布 ヘアカラー
滅多につけない冷房をつけて、

ビーグレン トライアル
目の前の人にしこられてたわけ(笑)

来年50歳で出産するという話や、

毛布にくるまってみた。

毛布と多用布だけで、越冬できるのでは?

明日はプールに行こうと思う。
リュリュ
迷うぐらいなら行動しろよ

勇気だして車内でキレて

( 2010/08/26 15:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

