パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間寛平なの? 久々に 

内容も好きなんだけど、出てくる俳優さんに目がいってしまいます
小さな気遣いが  偽善かな? 

有りました。

職場の先輩に見えたり、甲本雅裕さん(踊る大捜査線にもでてた人
大好きだー!
ドスパラ 札幌
婚活

グルコサミン ピアセル
冬にまた

男はみんな同じようなこと思ってるんだなww
男女のSPと大統領の息子(被警護人)が主人公です。
女のSPのお父さん役の俳優さん。
間寛平の相関性があるのか興味があります。
大人として目指すは主人公の女のSP。
( 2010/08/27 13:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

