パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉置浩二ってすごい? 玉置&青田。1年もてばいいほう。 

ペットサプリ
練習は夢中で目が輝いて、ステージでの彼は生き生きとしてました
僕へ「何がやりたいですか?」と選曲にあたって要望もあったんで
最新オンラインゲーム
日頃から親交しつつも、僕らの弾き語りライヴへの出演は、「自分
先輩が亡くなってから俺は多分人生で一番頭を使った。

バイク買取 不動車

話題の玉置浩二なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
名前変わっても、そうそう新姓で呼ばれる事はなさそうですがね。
長い時間がかかったけど…今やっと走り方を身につけた。

僕はオトノカケラでそういったことを重視してきた。
団の皆にも、大塚先生にもたくさん迷惑かけた…

毎回違ったことはできないにしても、続けていくことが大切だと思
本当は同じ歌を歌う者同士、垣根なんてないんです。
スポンサーサイト
( 2010/09/15 15:53 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

