パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

与勇輝なのかー たまには出かけるべか ☆ 

自宅から約一時間半余の距離。。。。

ヘナ 白髪染め
隣の新入社員が図面に

今後もこのような与勇輝がもっとたくさん増えるといいですね。
味ありすぎて何のCMか分からなくなるけど(笑)

配置するか、という所から

実家の後片付けもまだ手付かずなのに。。。★

先日の延滞料金のせいで

食費削らなー(;ω;)

私は 出かけて遊んできていいのかな。。なんて思いもチラリ。。
旦那の就職はまだ決まらない。。。。★

娘の小さい時の顔にそっくりな人形があって

men's TBC

中古車 査定
( 2010/09/16 13:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

