パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョン・レノングー! 入れねぇじゃねぇかよぅ! 

酔っているのか?
電車止められちゃかなわん
前回行ったのは綾川イオン。家から3、40分のまぁ近場の映画館
入れねぇじゃねぇかよぅ!
飛び込むんだったら俺が家に帰ってからにしてほしい
入れねぇじゃねぇかよぅ!
レンタルサーバー 法人
又は真性なのか?
知らなかった
ジョン・レノンはなんだかとても面白そうですね。
全く
白髪染め トリートメント
思春期ニキビ 洗顔

電車の来る時間とか書かれた電光掲示板?みたいのに向かって
( 2010/10/13 05:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

