パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉木宏ひとりごと 【美男美女の基準!!!】 

本当は、一昔前でも加藤雅也くらいに格好よければいいのにな!と
明日アナタの歌が生で聴けると思うと興奮し過ぎて鼻血が出そうで
理由は・・・


揺れる庭先の秋桜でも

要するに、現代的な涼しさが全く無い美男子(笑)

玉木宏に関して、とても驚きました。
ひげ脱毛
曰く「歌舞伎俳優」や「五月人形」や「軍隊生活を終えた後の韓流
探しませんか?

普段であれば

特に自分ボーカルっすから。

例えば、会社の忘年会で、上司が行きつけのパブだかスナックに行
オンラインゲーム
アオキ 下取り
( 2010/10/13 13:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

