パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野智のニュース 芸能人に告白されました。やってみたよ~ 

友達にどんどん回してくださいm(_ _)m
平生からよくわかっているつもりでも本質というのは『失う』とい

例えば、制服に所属県警の名前が書いてあるから、一目で分かるの
友達のペットショップが倒産してそこの親の犬と子犬が100匹ほ
当然、秋田県警の彼らは分からないため、ポケットから首都圏の路
目の前にいつもある”当たり前”なこと全てに於いて。。

利尻昆布 ヘアカラー
電子タバコ 比較
利尻ヘアカラー
嵐 松本潤さんです~(^^)

特に、横浜駅などターミナル駅にはホームにまでいる。
嵐ファンにも失礼m(__)m

大野智の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
礼m(__)m

( 2010/10/14 21:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

