パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻井伸行がすごいらしい・・ 


利尻昆布 白髪染め
調教師コメントで「スプリンターがダービー使って申し訳ない」っ
まあ競馬に携わっている人なら、例えスプリンターだろうがダート
ダービー後に紆余曲折で色んな路線に挑戦し、最終的にスプリント
アオキ チラシ
当時、まだ遠距離恋愛してた元カノが函館に住んでた頃。

序盤はなにかと2着が多かったけど、古馬になってからは春の高松
早期デビューでスプリントからクラシック、ダートに海外遠征と可
函館デビュー組は早熟馬が多い中、この年齢まで息長く活躍できた
ローレルゲレイロ戦績

人生をエンジョイしています。27歳と判定されましたが、場合
辻井伸行の話にとても惹かれました。
神戸クリニック 小倉
すげえ的確
( 2010/10/15 16:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

