パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広井王子つぶやき AKB48 才加!男前だよ! 

当然、配慮すべきことだったはずだろ?

来週茨城に遊びに来れる人は早めに連絡ください。

ミスパリ
利尻ヘアカラートリートメント @コスメ
大人としての責任を果たせよ。

食べた事なかったので行く事にw


明日は準決勝

天気も良く行楽日和ですし、寒くなる前に快適に走りたいw

広井王子みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
バツイチ 子持ち
折角だしではその人迎えに行きつつ銚子巡りましょうと、予定変更
真実は二人にしかわからないだろうけど、

才加のほうが よっぽど、 男らしいよ。

男前だよ。

( 2010/10/17 21:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

