パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松山ケンイチってすごい? 廃人の一日 

介護福祉士 資格
昼から何するのかと思っていたところに
話題の松山ケンイチなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。

完全に終わってますね(笑)

土曜日、普段子ども達が100名ほどいる実習先の保育園も
今日の名言

渡辺の印象と少し違う気もするのですが・・・どうなんでしょうか
廃人は何もやることが無いので読んで時間を潰しました。

DHC ペットサプリ
主任の先生から
映画では松山ケンイチが出演するんですが・・・

ニキビケア 眞鍋かをり
今日はバイトも休みだったこともあり一日中家にいました。

まぁ~実際に見てみなきゃ最終的な判断は下せないと思いますが(
スポンサーサイト
( 2010/10/23 17:19 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

