パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小林桂樹が熱いの? 傘 

シモン芋 販売
ーー●

ーー●


オンゲ ランキング
今のところ小さい影が確認されたようだが問題無いらしい…何をも
祭壇に「役者六十年」を飾ってくださっていた小林さんのお孫さん
小林桂樹に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
ー●ー

昨日は有給使い休みに…親父様のCT検査の結果がでるのでね
ネットゲーム
本当に必要なら参加国総てに出させるべきだ。

今日は朝から寒い…どんどん寒くなってますな…
優しく優しくしてあげよう~♪

人が忘れていった傘や借りっぱなしの傘でいっぱいの傘立てにまた
( 2010/10/27 07:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

