パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香川照之ってマジ? 10月30日(土) さとるさん 

中古車査定 相場
自転車、漕ぐ。動いてないと死んじゃいそうだから。

待ち合わせ場所・吉祥寺

新曲を披露、いきなり飛ばし始めたIMPALER(笑)手作りパ
場所・吉祥寺でユウキの働いてるとりとん
螺髪 シャンプー
震えた。声も手も。

表情が見えなくて不安になる。

養護老人ホーム
この香川照之ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
電話ってダメだ。

相手が出て、死ぬかと思った。

精一杯。精一杯だった。

上映中に一人で声を出し、変なタイミングで笑うまろをお許しくだ
( 2010/10/31 19:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

