パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大石達也グー! 早慶戦を2階席で・・・ 

バイク王 買取
今後はレプリカのみの販売となります!!

有り難い事に、原画1点は在庫切れとなりましたので

まだまだ、これからも大石達也から目が離せないです!
昨日は台風で中止でした。

来年もぜひ早稻田に・・・留年しないと無理かw

玄武
言葉に甘える俺。

小牧勤労センターようやく開きました!
斎藤佑樹投手を見たくて2007年から生観戦を始めた大学野球。
打ち上げもやぶやもやめて、お迎えで大曽根に向かってます。
予想外の0-2で負けちゃいました。


白髪染め レフィーネ
婚活サイト ランキング
スポンサーサイト
( 2010/11/01 08:52 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

