パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮根誠司みたい・・ 【雑感】 自分の未来にズームイン! 

引き合いに出して貶めたかったのか知らないけどもはやネタ扱いw
最初の状態

羽鳥さん、ズームインはあきらめるから「ぐるナイ」は止めないで
岡村さんがまた凹むから(笑)

フリーになってもやってくれるかなぁ。。。無理だろうなぁ。

プロアクティブ 自販機
青木 スーツ 店舗

宮根誠司についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
一言多くて嫌われるタイプの記者だろうな~。
バツイチ 結婚
泣けるぜw
昔、CBSソニーのオーディションに便乗させてもらって初めて来
僕の関係する会社さん、なぜか新宿周辺にはほとんどありません。
白いものは、ちょっと豆鞘みたいなの。水にぬらして形を変化させ
( 2010/11/12 19:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

