パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤健。 義務教育限定ユニット「さくら学院」12月8日メジャーデビュー 

本番直前まで不安が抜けなくて、

洗顔石鹸 口コミ
生サプリ ダイエット
ビーグレン 美白
本番を重ねると成長できます。

本当に佐藤健はすごいですよね!
中元すず香(12)、ミスセブンティーン2010の三吉彩花(1

転校による人数の増減もあったり、メンバーが絶えず移り変わって
毎月第3月曜くらいに開催されるそうです

舞台って不思議なもので、

幕の中でも泣きそうだった(笑)

袖で泣きそうでも、舞台で心から笑えるんだな(笑)

精度を高めます!

本番でいつも以上に出来る部分と、そうでない部分…。

スポンサーサイト
( 2010/11/23 13:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

