パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田賢二ってどうなの? 莉乃里英コンビ 

年末に向けて、これからも忙しくなると思いますが出来るだけ早く
今日は有楽町からじゃなく
それに握手会でゴム手袋を渡して、割ってとか言われるらしい←そ
オイル リゲルグランド
最後に…
ニキビケア 男
握手会で来たファンがあっちゃん、ともちんって高まった後、私の

いつか私も憧れの松田賢二に実際に会ってみたいです。
でも私はさんま御殿を見ていましたw

朝見た方はおはよーぐると
二年半ぶりに祖母に会って、感動したので一緒にライブDVDを見
まずは昨日の幕張メッセでおこなわれた握手会に参加された方々、
よか石けん 感想
来月の全国握手会に推しが来ない可能性が大ですよwwww

( 2010/11/25 02:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

