パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近藤真彦が気になる。 すにーかーぶるーす 

怖れを知らない馬鹿もんが、神職をしているなんて世も末だわ。

動物の頂点に君臨する人間だからこそ「いのち」の重みを考え、

引越し 見積もり 比較
TBC

近藤真彦が最近話題となっています。
弥山に登るとわかる、山を歩くとわかる。

車買取
日本公開するのかどうか、知らないけど。

破棄処分などなど。

日本公開するのかどうか、知らないけど。

畑をおそえば冬を越せる。

糞害は、土の部分がアスファルトに舗装したため、糞が自然に戻れ
量も管理できるのではないか。

奈良から観光に来た方が、奈良の鹿とはあまりにも違い、

( 2010/11/28 00:35 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

